

トレーニング&測定記録 8.21

約10日ぶりのランニング。
こむら返りの痛みが少し残ってたが、走っちゃいました7km!
やっぱ走ると気持ちが良いね~
健康に良いし、脂肪は燃焼されるし(^^)

今日からやったるぜぇー\(^o^)/

/></a><br /><a href=にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
************************************

◆8月21日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   28km 
 ●ランニング     7km 

            
 ●筋トレ  お休み  
 

◆8月21日の測定結果◆   測定時間 1:30
TANITA
  ・体重    71.2kg 
  ・体脂肪   17.5%

OMURON 
  ・体脂肪   16.2%
  ・BMI     22.3
  ・基礎代謝  1568kcal   

  ・ウエスト    83.0cm

ブログランキングに参加中です!

皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!
    ↓        ↓         ↓        ↓
/></a><br /><a href=にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ



コメントの投稿

非公開コメント

肉体改造という言葉に誘われてちょくちょく拝見させてもらってます!
いやー実にすばらしい
自分の継続力のなさが恥ずかしいです

頑張る対象ができてやる気が出てきました
また来させてもらいますね

Re: タイトルなし

Wilier乗り代理見習心得さん

コメントありがとうございます。

継続することって難しいですよね!
自分はブログを続けている間は継続できるんじゃないかな~
なんて思ってます(^^)

身体を鍛えることって、さぼりだしたら、
今日はヤメよ! 明日やろ! 仕事で疲れたから明日やろ!
なんて言い訳がはじまり、気づくと全然やらなくなり
身体は体重が増え、お腹周りが偉いことになっている!
食事の量がそのままだったら増えて当たり前ですもんね(^^)
これは自分のパターンです(>_<)

Wilier乗り代理見習心得さんも肉体改造感頑張ってくださいね。
応援してますから!!

ロードバイクカッコいいですね。うらやましい。
自分も欲しいですわ~(^^)







頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
