

こむら返りに襲われる!

みなさん、お盆休み中はどのように過ごしましたか?

オヤジは9連休あり、8月15日から3泊4日で
ディズニーリゾートに行ってきましたよ(^^)
CIMG7644.jpg

4日間とも朝早くから夜遅くまで遊んで疲れましたね~
けど、最高に楽しかったですよ(^^)
子供達は大喜び!
ディズニーリゾートの写真が整理できたら、記事にしたいと思います。


話は変わりますが、睡眠中にこむら返りになったことありますか?

オヤジは旅行中、17日の夜と帰ってきてからの19日の昼間
睡眠中にふくらはぎが攣りそうな感じだな~と思っていたら


昨日の睡眠中に、こむら返り襲われました(>_<)

ここ数年はこむら返りになったことがなかったが、久しぶりですね~

マジでふくらはぎが痛くて痛くてたまらん!!

筋が切れちゃうんじゃないかと思ってしまうぐらいにね(>_<)

最近は運動ばかり、そしてディズニーでほとんど立ちっぱなし
疲れがたまっているんだろうなぁ・・・
ストレッチも真面目にやらないかんね。


************************************

◆8月20日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   11km 
 ●ランニング     0km 

            
 ●筋トレ  お休み
 

    ランニングと筋トレは、ふくらはぎに違和感があるため休養(言いわけだったりしてね)
 
◆8月20日の測定結果◆   測定時間 1:30
TANITA
  ・体重    71.2kg 
  ・体脂肪   17.1%

OMURON 
  ・体脂肪   16.2%
  ・BMI     22.4
  ・基礎代謝  1571kcal   

  ・ウエスト    83.5cm

ブログランキングに参加中です!

皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!
    ↓        ↓         ↓        ↓
/></a><br /><a href=にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ












コメントの投稿

非公開コメント

こむら返りはツライですよねーー;
私はここ最近はなっていませんが、以前なったときは、
右足でそうなったときに、更に左足をへんな感じで力んでしまい、
ダブルでこむら返りに襲われるというこの世の地獄を見ましたーー;

泣きたくなるほど、苦しんだ記憶が今でも残っております。
実際、夜中にもかかわらず結構叫んでいました^^;


ディズニー楽しめたようで何よりでしたね^^
私もそのうち誰かといけるよう頑張ります^^b

数値データ拝見しました。
平行線でしたね。
しかし、画像を見ると、私の視点では体がやや大きくなって、
筋肉が発達しているように見えます^^

こむら返りがくるほど園内で歩いたと思うので、
体重に大きな変化がなくても体脂肪は減ったのではないかなと。

私も40歳すぎても、運動ができるような体型を維持できれば
と思います。

ではでは^^b

Re: タイトルなし

旅人とむさん

コメントありがとうございます。

ダブルのこむら返りはキツイね~(^^)
聞いただけでぞっとするね!

昨日の夜は襲われなかったので、園内を歩き回って疲れてたんだね。

とむさんのブログ、参考になりますよ!

お互い頑張りましょうね(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
