

10月の走行距離  

ハードな10月も今日で終わりです。
なぜか?ブログで10月の目標を、

ラン150km! クロスバイク1000km!と宣言してしまい・・・

宣言した限りは目標達成するために頑張った1カ月だったな~~~

結果は
ランニングは、150kmの目標に対して、167kmで目標達成!
ランニング

11月に社内のマラソン大会がある為、結構頑張った!
10kmタイム計測では、42分46秒で走れ、前回のマラソン大会より速いタイムが出た!(^^)!
そんな嬉しがっていたときに、マラソン大会が中止(*_*) はぁ~~~ 
せっかく順調に仕上がっていたのに・・・

ふざけんなよ!! と思いながら初めて走った20km走! 
タイムが1時間42分35秒。残り数キロで失速したが意外と走れるじゃないか!! 

調子にのって、2回目の20km走!   
タイムが1時間33分53秒。1回目に比べてぜんぜん楽だった(^^)
オヤジ!結構いけるんじゃないか!?

そこで、フルマラソン目指そうと目標が出来たんだな~\(^o^)/

早速、来年の1月13日 新春春日井マラソン大会がオヤジのデビュー戦です(10km) 

そして、調子に乗って30km走走もやっちゃいました(^O^)/
タイムは2時間39分59秒。残り10kmはきつかった・・・撃沈(T_T)
ま~調子に乗っていたから、早い段階で痛い目にあって良かったよ。。。
 

クロスバイクは、目標1000kmに対して、1003kmで目標達成!
クロスバイク

クロスバイクは、
渥美半島1周、家から260km
琵琶湖1周200kmが大きかったな(^^)

しかし渥美半島1周は、とってもきつかった(T_T) 自走で行くもんじゃないとね・・・
おかげで琵琶湖1周がとっても楽に感じましたよ\(^o^)/


そんな今日は昨日に続き休養です。
1カ月頑張った身体を休め
そして、1カ月1003km走行した、エスケープR3をきれいに掃除しました。
ドロドロになっていたチェーンもピッカピカ!
CIMG1209.jpg


さ~て11月からは本格的にマラソンに向けて頑張るぞ!
頑張る為にランニングウォッチ近々買うであろう(^^) 
たぶん・・・ガーミン買っちゃいます。いや絶対に!

************************************

◆10月31日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   12km  今月1003km   1000kmの目標達成!  
 ●ランニング     0km   今月167km   150kmの目標達成!!


◆10月31日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重     71.2kg 
  ・体脂肪   17.4%

OMURON 
  ・体脂肪   16.2%

  ・ウエスト   81.5cm
    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

今日は休養日

昨日のラン30kmはさすがに疲れた・・・
初めての経験だったな(*_*)
脚が痛いよ・・・

そのため、今日はストレッチを長い時間かけてやり、あとはゆっくり休んでました。


今月の目標

・ランニングは、目標150km  10月走行距離が167kmで目標達成!

・クロスバイクは、目標1000km 10月走行距離が991kmで残り9km

今月も残り1日だな。
今日の夜勤、自転車通勤すれば目標達成だ\(^o^)/

************************************

◆10月30日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   11km  今月991km   目標達成まで、残り9km  
 ●ランニング     0km   今月167km   150kmの目標達成!!


◆10月30日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重     70.8kg 
  ・体脂肪   18.1%

OMURON 
  ・体脂肪   15.0%

  ・ウエスト   81.5cm
    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
 

初のラン30km!

今日は名城公園で30km走ってみました。
どんなにゆっくりでも、歩いてでも、30kmは走るとぞと!

名城公園のジョギングコースは1周が1.3km。
30km走るとなると、23周走らなければならない(*_*)
ここで問題が・・・
23周も数えてられるか!
途中で「あれ12周だったか?13周だったか?」ってなるに決まっている!

その対策として
無題
1周走るたびに、左手にマジックでチェックしながら走りましたよ(^^)
めんどくさかったけどね~

タイムの方は
CIMG1192.jpg
2時間39分59秒


10km地点で44分。
20km地点で1時間35分。
20kmからが本当にきつかった(*_*)
前に進みたいが足が言うことを聞いてくれないじゃないか!?
最後の10kmは1時間5分もかかった(T_T)

ま~これが今のオヤジの実力だ・・・

最近は10kmが短く思えるようになってきたから
20km走、30km走はやって良かった!

フルマラソンはもっときついんだろうな~

************************************

◆10月29日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   29km  今月980km   目標達成まで、残り20km  
 ●ランニング     30km  今月167km   150kmの目標達成!!


◆10月29日の測定結果◆   測定時間 18:30
TANITA
  ・体重     70.2kg 
  ・体脂肪   19.4%

OMURON 
  ・体脂肪   17.1%

  ・ウエスト   81.5cm
    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
 

肉体改造17週間が経過

今日で、肉体改造17週間が経過しました。

ここ最近は意識してダイエットはしてません。
1週間に一回はこのように振り返って行けば良いんじゃないかと。
もし、やばくなったら食事制限すればいいかな~とね!

やっぱ運動してると食事が楽しいんだよな(^^)
飲み会も楽しいしね!
また最近、有名なとってもおもしろい飲み屋を友達に教えてもらい
4人で行ったら美味しいし、量が多くておもしろいこと(^^)
1カ月に1~2回行くのが楽しみですね。
機会があったらブログで紹介します!

①体重・・・今日は食べまくって、おまけにケーキも沢山食べ増えてます。
体重

②体脂肪・・・まだまだ問題なし!
体脂肪

③ウエスト・・・今日は食べたから増えた(*_*) 理由が分かればいいでしょう。
ウエスト

④ランニング・・・目標達成まで、あと13km!  
ランニング

⑤クロスバイク・・・目標達成まで、あと49km!
クロスバイク


さ~今月も残り3日間だ!
今日から夜勤だから、昼間の時間はたっぷりある。
まずは明日、ランかバイクどちらか目標を達成させよう!
24時間テレビみたいにエンディングまで引っ張らないぞ(^^)

オヤジの肉体画像に興味ある方は、続きからどうぞ

************************************

◆10月28日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km  今月951km   目標達成まで、残り49km  
 ●ランニング     0km  今月137km   目標達成まで、残り13km


◆10月28日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重     72.2kg 
  ・体脂肪   18.6%

OMURON 
  ・体脂肪   17.5%

  ・ウエスト   83.0cm
    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
 

続きを読む

ガリガリ君 リッチ

今日は休み。
ランとバイクの目標達成まで
ランが残り13km、バイクが残り113km。
一気に目標達成まで走りたくても、今日は土曜日!
家族サービスをしなければ!

そんなわけで午後から長島温泉湯あみの島に行ってきました\(^o^)/
ここの温泉はお気に入りなんですね~
なんか山奥の温泉に来ている感じで大好きです!
そして、リラックしルームでまったりと(^^)
最近脚も疲れているし、とっても良い休養になりました。

そして、帰りにスーパーで買い物をしたら
CIMG1173.jpg
ガリガリ君リッチ! プリン味がありました。
CIMG1174.jpg

さて中はどんなのかなと
CIMG1175.jpg

中はカラメルソースが二つに分かれましたね~うまし!!
CIMG1177.jpg
アイスにかき氷そして甘いカラメルソースが交わって美味しかったです。
さすがリッチだ(^^) 

ちなみに、琵琶湖一周の時に買ったのはチョコ味
CIMG1043.jpg

どっちが美味しいか?


どっちもおいしいですね(^^)


リッチだからハズレなし!!


明日の天気は雨みたいだから、
月曜日からの3日間で目標達成させるぞ!!

目標達成できなかったらブログ閉鎖だもんね。。。


 ************************************

◆10月26日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   53km 今月951km   目標達成まで、残り49km 
 ●ランニング     0km  今月137km   目標達成まで、残り13km
  
◆10月26日の測定結果◆   測定時間 2:00
TANITA
  ・体重     70.8kg 
  ・体脂肪   17.0%

OMURON 
  ・体脂肪   16.7%

  ・ウエスト   81.5cm

************************************

◆10月27日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km 今月951km   目標達成まで、残り49km  
 ●ランニング     0km  今月137km  目標達成まで、残り13km
  
◆10月27日の測定結果◆   測定時間 22:00
TANITA
  ・体重     72.0kg 
  ・体脂肪   17.5%

OMURON 
  ・体脂肪   17.7%

  ・ウエスト   82.0cm
    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
 

ラン20km走、頑張ったぜぇ~

10月24日に、ラン20km走りました。
初めて20km走ったのが、10月16日
1km5分ペースで走っていたが、残り3kmぐらいで右ひざが痛くなり
タイムは、1時間42分35秒
ペース上げたら、逆にペースダウンだった(*_*)

今回もGショックを左手にタイムを計り(オヤジはランニングウォッチを持っていません)
右手にはダイソーで買ったストップウォッチを握りしめ走りました。
1km5分ペースで走ろうと思ったが、意外と調子が良く
4分30秒~50秒ぐらいで走れたんじゃないかな~
最後の1kmはラストスパート!
1km 4分00秒でした(^^) 
そしてタイムは、1時間33分53秒!
前回より約9分縮まったよ!

マラソン(10km)デビューまで2カ月ある。
どれだけタイムが縮まるか楽しみだな(^^)
しかし、調子に乗らずに脚を壊さないように注意しなければ・・・

絶対ランニングウォッチが欲しいから、買っちゃうぜぇ~


 ************************************

◆10月25日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   11km 今月898km   目標達成まで、残り102km 
 ●ランニング     0km  今月117km   目標達成まで、残り13km
  
◆10月25日の測定結果◆   測定時間 2:30
TANITA
  ・体重     71.0kg 
  ・体脂肪   16.4%

OMURON 
  ・体脂肪   16.7%

  ・ウエスト   82.0cm

************************************
◆10月24日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   28km 今月887km 目標達成まで、残り113km  
 ●ランニング     20km  今月137km  目標達成まで、残り13km
  
◆10月24日の測定結果◆   測定時間 1:30
TANITA
  ・体重     70.4kg 
  ・体脂肪   16.6%

OMURON 
  ・体脂肪   14.8%

  ・ウエスト   81.0cm
    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

琵琶湖一周サイクリング ~彦根城編~ H24.10.22

10月22日は無事に琵琶湖一周完走出来ました。

朝5時50分にスタート                      15時36分ゴール
CIMG0943.jpgCIMG1134.jpg約10時間のサイクリングです。

走行時間が8時間26分                     走行距離が193km
CIMG1135.jpgCIMG1136.jpg

平均速度が22.9km/h                     最高速度が50.1km/h
CIMG1137.jpgCIMG1139.jpg 最高速度は坂道を一気に下った時に出ました! ちょっと怖かったけどね・・・ 


ちょっとまてよ!走行距離が193km。200kmまで7km足りないじゃないか!
せっかくだから200kmまで走りたいと言うことで、
彦根城の写真を撮りに行きました(^O^)/
CIMG1143.jpg

もう少し後に来ていたら紅葉の時期できれいだったでしょうね。
CIMG1150.jpg

CIMG1146.jpg

人力車が走っていました。
CIMG1154.jpg

彦根城は国宝なんですね。
CIMG1157.jpg

10年以上前は、この場所まで来てバス釣りしてたよな~
CIMG1163.jpg
その当時は自転車で琵琶湖一周するんなて思ってもいなかったよな(^^)

CIMG1166.jpg

こんな感じで彦根城周りをゆ~っくり走って彦根港に到着

時刻は16時17分
CIMG1171.jpg

ちょうど200kmでお疲れさまでした。
CIMG1172.jpg

琵琶湖一周の記事はこれでおしまいです。
みなさんお付き合いありがとうございました。

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
 


琵琶湖一周サイクリング ~後編~ H24.10.22

昨日の続き、琵琶湖一周の後編です。


11時35分 琵琶湖大橋
CIMG1037.jpg
この橋を渡って彦根まで帰るか?どうするか?
このまま帰れば、残り約50km! 2~3時間で帰れる。
ま~天気も良いことだし、渡らず突っ走ります(^O^)/


その前にコンビニに寄って、ガリガリ君 リッチ チョコチップ
CIMG1043.jpg
これは美味しかったですね~(^^) 
リッチだけあって、お値段も126円でした。

さて、琵琶湖大橋から大津までは、オヤジは好きじゃない区間です。

しかし、大津まで我慢すれば、湖岸沿いを走れるから気持ちいいんですよ!
CIMG1055.jpg
CIMG1057.jpg
CIMG1060.jpg
朝は天気が心配だったが、午後からはこんな青空が!

おっと、見えてきました近江大橋
CIMG1061.jpg
ここも渡らず進みますよ!

唐橋西詰の橋、ここで折り返します。
CIMG1069.jpg

しかし、遠くまで来たもんだな~
CIMG1071.jpg

あとは、まっすぐ帰るだけです。
CIMG1072.jpg

CIMG1103.jpg

途中ヘリコプターが!! びっくりしたわ~ 合成写真じゃないですよ(^^)
CIMG1116.jpg

滋賀県って書いてありました。何か練習してたんですね!
CIMG1115.jpg

秋ですね!コスモスがたくさん咲いていました。
CIMG1121.jpg
CIMG1122.jpg

彦根港まであと少し、この時の気温が24℃
CIMG1128.jpg

7月の時は、35℃ですよ(*_*) どんだけ暑かったんだ~~~
CIMG5790.jpg

15時35分 彦根港に到着! 5時50分にスタートして、15時35分ゴール
CIMG1141.jpg
明るいうちに帰ってこれた(^^)

走行距離は193km
CIMG1136.jpg

今度は来年の春、桜が咲いている季節に来てみよう!
その時までは琵琶湖で膝を壊したN君も復活することだろう(^^)

最後まで見てくれてありがとうございました。 


よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

琵琶湖一周サイクリング ~前編~ H24.10.22

今年3回目の琵琶湖へサイクリングです!
1回目が4月、桜の季節だった。
2回目が7月、真夏。

さて、今回はどうなることか?
前回はタイヤが28Cで、今回は23C何か変わったのかこれも確認してみよう。


朝、家を出発したのが4時20分。まだ暗いね。
そして、彦根港に到着したのが5時45分。
ここまでは車ですよ!!

5時50分 彦根港出発
CIMG0942.jpg
まだ薄暗いが暗くなる前に帰ってくるぞ!!

気温が11℃! そりゃ~寒いわけだわ(*_*)
CIMG0947.jpg
走ればすぐに暑くなるだろ~

6時20分 長浜城
CIMG0957.jpg

CIMG0959.jpg
ここで写真を撮っていたら中国人3人組の女性の方から、ジェスチャーで写真を撮ってくださいとお願いされました。
オヤジは喜んでOK!
しかし、シャッターを押す時はなんて言えばいいのだ???
とりあえず大きな声で、「ハイ!チーーズ!」 カシャ! 
きちんとポーズを決めてくれましたね(^O^)/
画像を確認してもらうと、今度のジェスチャ~が顔に手をやるので、次はアップだな!!
また、「ハイ!チーーズ!」 カシャ! OKでした\(^o^)/
最後は「バイバ~イ」でお別れ。 とっても美人な3人組でした(^^)

朝早くから、むっちゃ気分が良いな(^^)

次に向かったのが、木ノ本町にある「サラダパン」で有名な「つるやパン」
CIMG0971.jpg
マジかよ!!まだ店が開いてないじゃないか~(*_*) 
場所は調べたが時間までは調べなかった(>_<)
次は必ずサラダパンを食べてみよう!!
ちなみに帰ってきて調べたのですが、開店時間は7時30分。
オヤジがやってきた時間は7時25分(>_<) はぁ~~

気を取りなおして行くぞ!
この先は今までは毎回キツイな~と思っていた坂がある。
CIMG0974.jpg


この坂を登り切れば絶景だが、今回はあいにく曇っていて残念・・・
CIMG0977.jpg
坂の方は、蔵王山の坂を経験したから、それに比べたら全然楽だな(^^)

しかし、天気がやばいな~今にも雨が降ってきそうだぜぇ~
CIMG0993.jpg

8時30分 マキノサニービーチ   今にも雨が降りそうでしょ~
CIMG0995.jpg

7月に来た時はいい天気だった(^^) 暑かったから泳ごうかと思ったぐらいだよ! 泳げんか俺は・・・
CIMG5581.jpg

白髭神社手前まで来た時は、こんなにいい天気になって来ましたよ。
CIMG1017.jpg

11時35分 琵琶湖大橋
CIMG1040.jpg
きれいな青空!! 雨に降られなくて良かったよ。

本日はここまでです。
続きは明日、お楽しみに!

 ************************************


◆10月23日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km 今月859km 目標達成まで、残り141km  
 ●ランニング     0km  今月117km  目標達成まで、残り33km
          
 ●筋トレ  お休み
 
 
◆10月23日の測定結果◆   測定時間 2:00
TANITA
  ・体重     71.0kg 
  ・体脂肪   16.2%

OMURON 
  ・体脂肪   15.1%
 
  ・ウエスト   81.5cm
    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

肉体改造16週間が経過

今日無事に琵琶湖一周走って来ました\(^o^)/
走行距離は200km!
目標の1000kmまであと一歩だな(^^)

琵琶湖一周の記事はもう少しお待ちください。

では、肉体改造16週間が経過を

①体重・・・最近ちょっと減ってきているので増やさないとね。脂肪じゃなく筋肉をね!
体重

②体脂肪・・・よくわからないです。まぁ~見た目で勝負!!
体脂肪

③ウエスト・・・体重が減っているからウエストも減るわね。
ウエスト

④ランニング・・・目標まで30km! 今週中に達成したいね。
ランニング

⑤クロスバイク・・・今日の琵琶湖一周で自己記録更新!
クロスバイク

⑥10kmランニングタイム・・・会社のマラソン大会が中止!
10kmタイム
しかし、はじめてのマラソン大会にエントリー(10km)したので、継続してタイムを計測しよう。
あとはランニングウォッチ絶対に買ってもらうぞ(^^)

オヤジの肉体画像に興味ある方は、続きからどうぞ

************************************


◆10月22日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   200km 今月859km 目標達成まで、残り141km  
 ●ランニング     0km  今月117km  目標達成まで、残り33km
          
 ●筋トレ  お休み
 
 
◆10月22日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重     69.4kg 
  ・体脂肪   18.0%

OMURON 
  ・体脂肪   15.5%
 
  ・ウエスト   81.0cm    


よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


続きを読む

今月2回目のランニング通勤

まずはじめに、CIMA勝ったぞ(^O^)/

今日はランニング通勤! 日曜日なのに? 土日や休みじゃないからな~
17時30分から、オヤジが大好きなドラゴンゲートプロレスをスカパーで観るために
手っ取り早く、仕事の行き帰りでランニングを終わらせて
あとはゆっくりプロレス観戦(^_^)v

見事、オープン・ザ・ドリームゲート王者のCIMAが吉野正人から8度目の王座防衛!!
勇気と力をもらったわ\(^o^)/
CIMAありがとう!

すいません、話がそれてしまって。

日曜日限定のランニング通勤は苦にならんくなってきたね。
片道5km。往復10kmちょうどいい感じの距離。
走りのフォームを気にしながら走って来ました。
新しい目標が出来たから頑張らないとね!!

まずは今月の目標を達成させるために明日は
琵琶湖一周してきま~す。

先週の渥美半島に比べたら楽だろうな?
気候も良くなってきたことだし、楽しんで走って来たいと思います。
来週中に一気に目標達成しに行くぞ!!

日曜日恒例の肉体改造の結果は明日にします。
今日は明日に備えて寝ます(-_-)zzz

************************************


◆10月21日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km 今月659km 目標達成まで、残り341km  
 ●ランニング     10km  今月117km  目標達成まで、残り33km
          
 ●筋トレ  お休み
 
 
◆10月21日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重     69.4kg 
  ・体脂肪   17.4%

OMURON 
  ・体脂肪   13.8%
 
  ・ウエスト   81.5cm    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

マラソン大会、初エントリー!

今日は夜ラン6km。 タイムは33分23秒。
やっぱり夜より朝の方が走りやすいな~暗いもんね。
普段オヤジが走る時間帯は昼間がほとんど!
これからは、夜の時間帯もたくさん走ることになるだろうね。

ここからが本題です!
今日は初のマラソン大会エントリーしてきました~\(^o^)/
してきました~じゃなくて、オヤジは仕事だったので
嫁さんに申し込んできてもらいましたよ!

その大会は、新春春日井マラソン大会です。
CIMG0933.jpg

オヤジは、40歳代男子の部門にエントリーしました。
今までは会社のマラソン大会にしか出場経験が無く、とっても楽しみですね(^^)

ちょっと去年の結果はどんなもんかと調べてみたら
10K40歳代男子の部門
1位の方は、31分53秒速すぎ!!!
10位の方でも36分39秒!!
皆さん速いんですね~

がんばろ~~

************************************


◆10月20日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   11km 今月659km 目標達成まで、残り341km  
 ●ランニング     6km  今月107km  目標達成まで、残り43km          
 ●筋トレ 
 ・アームカール(10kg)  10回×3セット
 ・カーフレイズ        20回×3セット
 ・腹筋ローラー        10回×3セット  
 
◆10月20日の測定結果◆   測定時間 21:00
TANITA
  ・体重     71.2kg 
  ・体脂肪   18.9%

OMURON 
  ・体脂肪   17.2%
 
  ・ウエスト   82.0cm    

今日は朝ラン6km

今日は久しぶりに、早起きして6:00から朝ランしてきました。
気持ちいいね~朝走るのは!!
車も少ないし、天気は良かったし、風がちょっと強かったけどね(>_<)

タイムは、32分58秒。 

クロスバイクの方は、仕事帰りに2時間ほど走り、自転車通勤と合わせて47km!

日曜日までは距離はそんなに走れないな~
月曜日からはたくさん走れることだろう(^^)

心配なのは天気だ!




************************************


◆10月19日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   47km 今月648km 目標達成まで、残り352km  
 ●ランニング     6km  今月101km  目標達成まで、残り49km
          
 ●筋トレ お休み
  
 
◆10月19日の測定結果◆   測定時間 20:00
TANITA
  ・体重     70.8kg 
  ・体脂肪   19.1%

OMURON 
  ・体脂肪   17.7%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

雨の中自転車通勤

今日は雨だがカッパを持って自転車通勤!
行きは雨が降っていなかったが、帰りは激しい雨に降られた(*_*)

今日もランニングは無理だな・・・

走る気はあっても、雨が降ってたらな~さすがに走る気になれないね。

明日は久しぶりの朝ランでもしよう

************************************


◆10月18日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   11km 今月601km 目標達成まで、残り399km  
 ●ランニング     0km  今月95km  目標達成まで、残り55km          
 ●筋トレ 
 ・ダンベルプレス(10kg)     10回×3セット
 ・ダンベルカール(10kg)     10回×3セット
 ・クランチ(4kg)           10回×3セット
  
 
 
◆10月18日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重     70.2kg 
  ・体脂肪   18.1%

OMURON 
  ・体脂肪   17.5%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

走りに出かけたら雨に降られた

今日は、昨日に続き休みだった。

本当だったら渥美半島一周に続き、琵琶湖一周に行く予定だったが
行けなかった・・・
今月の目標1000km危ういな(>_<)

天気予報は午後までは曇りだったので、午前中だけでも走りに行ったが
4kmぐらい走って雨に降られた。
仕方がないので今日は帰ってきました。
CIMG0845.jpg

昨日20kmはじめて走って思いました。
オヤジは今まで会社のマラソン大会しか出たことはなかった。
しかも毎回10位以内!
前回は4位!
今月10kmのタイムを計測したら、42分46秒
まだまだ速くなる自信はある。

だから、外のマラソン大会に出てみようかと思いました(^^)
最終目標はフルマラソン目指して!
休みが土日休みじゃないので、なかなか出れないかもしれないが
頑張って行こうかと思います。

まずは、今月の目標
ランニング 150km
クロスバイク 1000km

この二つの目標は必ず達成させたいと思います。

達成できなかったらブログは閉鎖だ!


************************************


◆10月17日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   8km   
 ●ランニング     0km  
          
 ●筋トレ  お休み 
  
 
 
◆10月17日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重     70.2kg 
  ・体脂肪   19.8%

OMURON 
  ・体脂肪   19.1%
 

  ・ウエスト   81.5cm    

よろしかったら応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



はじめての、ラン20km!

まずはじめに、11月に開催予定だった社内マラソン大会は中止になりました(>_<)
噂は本当だった。。。
理由は、お花の祭りがあるらしく、陸上競技場の使用はOKだが、ジョギングコースは使用してはいけないらしい。
なぜ事前に調べておかないんだ!?
順調に調整できていたのになぁ~

とりあえずマラソン大会は延期するらしいので、来年の3月なのかな~???
せっかく作り上げたカラダだから、このまま維持していくかな\(^o^)/

中止になってやる気が起こらなくなるといけないので

今日は、はじめてのラン20km!
キロ5分ペースを守りながら走りましたよ(^^)
途中何人かの人に抜かれたがね。
いつもなら抜かれることはほとんどなく、抜かれても引き離されないように走るのだが今日はガマン!
しかし、最後の3kmはペースを上げようとしたら右ひざが痛くなり、逆にペースダウン・・・
20km走りきったタイムは
CIMG7956.jpg
1時間42分35秒

走り終わった時は足がが棒になったよ(*_*)

しかし、意外と走れるもんだな!

これで今月のランニング距離は、95km
ランニング

クロスバイクは、580km
クロスバイク

今までのオヤジだったら、マラソン大会が中止になりやる気が無くなるパターンだが
今月の目標は必ず達成するために頑張るぞ!!


よろしかったら応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ





渥美半島一周サイクリング ~蔵王山~

渥美半島一周の記事も今日で最終回です。

伊良湖岬を出発する前に、中学校時代に毎年友達と泊りに来ていた旅館を見に行ったら
まだありました!!
CIMG0565.jpg
懐かしいな~


そしてこの場所が、女の子を誘って「ここで花火をやろうね!」と約束をした場所です。
CIMG0562.jpg
結局、花火はやりませんでした。
約束をしただけでしたよ。???

わかりやすく言うとすっぽかされました(*_*)

楽しい思い出でした(^^)

昔話はこのくらいにして、行くぞ! 蔵王山へ!!
CIMG0567.jpg

見えてきました蔵王山!
CIMG0572.jpg

今から、赤丸のところまで登りますよ。
蔵王山

蔵王山南口 ここを左折して
CIMG0578.jpg

頑張って走るぞ! どれだけキツイのだろうか? 
CIMG0579.jpg

最初は余裕だったが・・・
CIMG0581.jpg

走っても走っても上り坂・・・
CIMG0584.jpg

これはきついな~写真ではこの急な坂が伝わらないな(>_<)
CIMG0585.jpg
いったい何キロあるのだろうか??
皆さんは何分で登りきるのかな~

やっと着いたぞーーー\(^o^)/
CIMG0587.jpg
一度も自転車から降りることなく登ることができました(^^)
時間はどれぐらいかかったのかな~?
タイムを計測すれば良かったな。
今度はタイムを計測しよう!
しかし、この坂のきつさを知ってしまったから、二度目は無いかもな~


CIMG0599.jpg

時間が無いから、早く帰るぞ!
CIMG0604.jpg


楽しかったのもここまでで、この後、道に迷ってしまいました(*_*)

地図もないし・・・

わけがわからなくなり走っていると、看板が! どっちに行けばいいの??
CIMG0607.jpg

そのあとどう走ったかよくわかんないが、国道1号と書いてあるじゃないか\(^o^)/
CIMG0608.jpg

写真が小さいけど、この先を左に曲がれば1号線、名古屋って書いてあるぜ!!
CIMG0613.jpg
ホッとした(^^)

この時点で15時48分 いったい家に着くと何時になるんだ・・・
CIMG0614.jpg


1号線だ~このまままっすぐ行けば帰れるぞ~
CIMG0615.jpg

走行時間、9時間32分
CIMG0611.jpg

ここまで192km走った。 琵琶湖一周の200kmは間違いなく抜くな!
CIMG0612.jpg
お尻が痛いよ~(>_<)

そして、家に着いたのが、20時43分! 4時10分に出発したから、16時間30分(*_*)
CIMG0626.jpg

走行時間が3時間38分じゃなくて、13時間38分
CIMG0627.jpg

平均速度が19.1km/h
CIMG0624.jpg

最高速度が、47.2km/h 坂道があったからね。
CIMG0625.jpg
これは最高速度の新記録にはなりません。

本当に疲れた無謀な旅でした。。。  

皆さんが輪行をする意味がわかったような気がしました。

しか~し!

今月は懲りずにまだ走りに行きますよ\(^o^)/


頑張れるので応援のクリックをよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ






続きを読む

肉体改造15週間が経過

毎週日曜日恒例の肉体改造の経過報告です。
渥美半島一周の記事に夢中になり過ぎて忘れるところだった。

①体重・・・現状維持だね。
体重

②体脂肪・・・増えているな~原因は分かっている。明日から頑張ろう\(^o^)/
体脂肪

③ウエスト・・・炭水化物摂取しまくりで途中増えたね。82cmぐらいがいいのかな~
ウエスト

④ランニング・・・今週は自転車週間だったからな~明日からやるぞ!!
ランニング

⑤クロスバイク・・・今週は渥美半島のおかげだな! 明日からもガンガン行くぞ!
クロスバイク

⑥10kmランニングタイム・・・お見事!! 最高のタイムを出せたぞ!
10kmタイム
しかし嫌な噂が・・・マラソン大会中止???  どうなるんだ!!


今週はカーボローディングをはじめてやってみた。
その効果が出たのか、10kmのタイムは前回のマラソン大会の記録を抜いてしまった(^^)

渥美半島一周してから3日間休養したので、残り2週間、ランニング150km クロスバイク1000kmの目標に向かって頑張るぞ!

オヤジの肉体画像に興味ある方は、続きからどうぞ

************************************


◆10月14日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   11km   
 ●ランニング     0km  
          
 ●筋トレ  今日まで休養です。
  
 
 
◆10月14日の測定結果◆   測定時間 18:30
TANITA
  ・体重     70.2kg 
  ・体脂肪   18.0%

OMURON 
  ・体脂肪   18.1%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



続きを読む

渥美半島一周サイクリング ~伊良湖岬と恋路ヶ浜編~ H24.10.11

昨日の記事からの続きです。

太平洋ロングビーチからどんどん進みますよ。
CIMG0478.jpg

きれいな海ですね(^^)
CIMG0479.jpg

人は全然居なかったな~なんか寂しいね。。。
CIMG0480.jpg

日出の石門か~なんか面白そうだから、写真を撮りに行ってみます。
CIMG0481.jpg

続きを読む

渥美半島一周サイクリング ~太平洋ロングビーチ編~ H24.10.11

昨日の続きから

自宅から豊橋公園の吉田城まで約70km!
このまま帰っても往復140kmのサイクリングなのにね・・・

国道1号線→国道259号線

そして県道407号線 ここまで来るととっても走りやすい
CIMG0432.jpg
車も全然気ません。

さらに進むと国道42号線に入り、やっと田原市だ!
CIMG0434.jpg

伊良湖岬まで21km! 
CIMG0441.jpg
あと21kmだと1時間かかるな~あと1時間? まだ1時間? まだ21km? あと21km?
間隔がマヒしてわけわからん・・・
早く海がみたい!!








続きを読む

渥美半島までサイクリング ~自宅から岡崎城&吉田城~ H24.10.11

今日から、昨日エスケープで行った渥美半島一周の旅の記事です。


まずは、自宅から→岡崎城→吉田城までの記事です。

自宅を出発したのが、まだ暗い4時11分
CIMG0362.jpg
夏だったら明るくなっているのにな~しかし、暑さに耐えれないしね。
なぜこんなに早く出るのか?
この時間に出ないと明るい時間帯に帰ってこれないからです。
夜の暗い時間帯より、朝の暗い時間帯の方が走りやすいからね!


熱田神宮前の交差点。車も少ないく走りやすい!
CIMG0364.jpg

そして、1号線をただひたすらまっすぐ走っていると、豊橋まで56km!
CIMG0369.jpg
豊橋は通過点に過ぎないな(*_*)

安城市に入った頃には明るくなってきました。トラック多過ぎ!!
CIMG0373.jpg
こんなんじゃ~オヤジは怖くて車道を走れません(>_<)
車道を走っているロードバイクの方はすごいですわ~

第一の目的地岡崎市に入りました。
CIMG0376.jpg
この時は車少なかったな~
安心して車道を走っていると、トラックが猛スピードでやってくる(*_*) 怖いわ~


まずは第1の目的地、岡崎公園内にある岡崎城
CIMG0378.jpg
CIMG0390.jpg
なぜか最近お城の写真が多いです(^^)

ここまで来るのに約40kmぐらい走ったかな~先はながし


第2の目的地まで1号線をひたすら走ると、見えてきました!
CIMG0400.jpg

ここは豊橋公園内にある吉田城
CIMG0414.jpg

CIMG0407.jpg
お城めぐりか!

ここまでで70km走った。
岡崎城&吉田城見たことだし、このまま帰ってもいいんじゃないか?

まだまだ走っちゃいますよ\(^o^)/

めざすは渥美半島の先端、伊良湖岬へ行くぞ!!
CIMG0423.jpg
伊良湖岬まで43kmか~

今日はここまでで、続きは明日


◆10月11日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   260km   
 ●ランニング     0km 
          
 ●筋トレ  お休み
  
 
◆10月11日の測定結果◆   測定時間 21:00
TANITA
  ・体重     70.0kg 
  ・体脂肪   20.3%    無茶苦茶な数値だな(*_*)

OMURON 
  ・体脂肪   15.7%
 

  ・ウエスト   81.5cm 


   
◆10月12日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km  お休み
 ●ランニング     0km  お休み
          
 ●筋トレ  お休み
  
 
◆10月12日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重     71.6kg 
  ・体脂肪   19.6%    

OMURON 
  ・体脂肪   18.6%
 

  ・ウエスト   83.0cm  昨日の疲れで食べまくり    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ






○○○○一周の旅へ出発ダ―

今から、○○○○一周の旅へ出発!!

無事に完走できれば記事にしたいと思います。

完走できるのかな~

気合い入れて頑張るぞ!(^^)!

18時までに帰って来たいと思いま~す。

************************************


◆10月10日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   13km   
 ●ランニング     10km 
          
 ●筋トレ  お休み
  
 
 
 
◆10月10日の測定結果◆   測定時間 1:30
TANITA
  ・体重     71.0kg 
  ・体脂肪   16.3%

OMURON 
  ・体脂肪   16.3%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ







ランニング10kmタイム計測 5回目

今日は朝から10kmのタイムを計測してきた。
この日の為に、カーボローディングをはじめてやってみた。
月曜日、火曜日は炭水化物の多い食事ばかりを食べたね(^^)
うどん、パスタ、ご飯は大盛り、朝のパンも厚切り2枚。

体重も日曜日が71.0kgだったのが71.8kgまで増量!
ウエストも82.5~83.0cmに増えた(^^)

そして、10kmタイム計測だ!
マジで走ってやるぞ!

ランニングウォッチは買うのを見送った為、左手にGーSHOCK
右手にはダイソーで買ったストップウォッチ握りしめスタート!

最初の1kmは、3分50秒→3分58秒→4分4秒
3kmまでは覚えていたが、あとは忘れちゃった(*_*)
遅い時で4分20秒ぐらいだったと思う。
やっぱランニングウォッチ欲しいね。。。
そして残り1kmはラストスパート!
 3分59秒!! ゴール!!

左手のG-SHOCKのタイムは
CIMG0358.jpg

42分46秒!

速くなっているじゃないか\(^o^)/

10kmタイム

今日で、前回のマラソンのタイムより速くなった。
今月もあと20日ある事だし、違うトレーニングを取り入れてみるかな。

************************************


◆10月9日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   54km   
 ●ランニング     0km  お休み
          
 ●筋トレ  お休み
  
 
 
 
◆10月9日の測定結果◆   測定時間 1:30
TANITA
  ・体重     71.8kg 
  ・体脂肪   16.5%

OMURON 
  ・体脂肪   17.1%
 

  ・ウエスト   82.5cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ








サイクリングで行ったお城

昨日と今日、ランニングはお休み。
明日は10kmタイムを計ってみるぞ!!

自転車は乗れてないな~仕事前にちょっと遠回りして行くかな(^^)


今日はブログを始めてからオヤジの愛車エスケープR3で行ったお城の写真をご覧ください。


小牧城
CIMG0115.jpg

名古屋城
CIMG4922.jpg

清州城
CIMG5373.jpg

犬山城
CIMG5347.jpg

長浜城
長浜城2

彦根城・・・小さくてわからないね。。。
CIMG5794.jpg

今度の休みはどこか一周の旅に出るぞ!
行く日は明後日。
行く途中にお城があるので写真を撮ってきます(^O^)/

行き先は内緒です・・・

行けないかもしれない!

完走できないかもしれない!

どうなるかお楽しみに!



必ず無事に自走で帰ってくるだろう(^^)

なぜなら俺は

頑張るオヤジだからだぁ!!

その前に明日のランニング10kmを最高のタイムで走ってやるぞ(^O^)/

************************************


◆10月8日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   15km   
 ●ランニング     0km  お休み
          
 ●筋トレ  
 ・ダンベルプレス(12kg)        15回×3セット
 ・ダンベルフライ(10kg)         10回×3セット

 ・ダンベルカール(10kg)        10回×3セット

 ・カーフレイズ               20回×3セット
 
 
 
 
◆10月8日の測定結果◆   測定時間 1:30
TANITA
  ・体重     71.4kg 
  ・体脂肪   16.2%

OMURON 
  ・体脂肪   16.1%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



肉体改造14週間が経過

毎週日曜日恒例の肉体改造の経過報告です。
開始から14週間か~早いもんですね!

①体重・・・今週は食べ過ぎた日が多かったが、なんとか現状維持!
体重

②体脂肪・・・現状維持! 今月末にはどうなっているんだろうか??
体脂肪

③ウエスト・・・81cm台が出たと思ったら戻っちゃった(^^ゞ 食べ過ぎたからね。。。
ウエスト

④ランニング・・・絶好調!! 来月がマラソン大会だからな~今月は頑張る!!
ランニング

⑤クロスバイク・・・やばいぞ! 宣言したからには目標達成せねば・・・
クロスバイク

⑥10kmランニングタイム・・・今週はマジで走って良いタイムを出すぞ!!
9月30日 マラソンタイム

脚を痛めたおかげで休養できて、自分の悪いところ不足しているところが分かって
練習を再開した今月からは絶好調だな\(^o^)/

オヤジの肉体画像に興味ある方は、続きからどうぞ

************************************


◆10月7日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km   
 ●ランニング     10km  今月1回目のランニング通勤
          
 ●筋トレ  
 ・クランチ(6kg)        30回×3セット
 ・サイドベント(12kg)     20回×3セット

 ・カーフレイズ          20回×3セット
 ・タオルギャザー        20回×3セット
 
 
 
 
◆10月7日の測定結果◆   測定時間 1:30
TANITA
  ・体重     71.0kg 
  ・体脂肪   17.5%

OMURON 
  ・体脂肪   15.4%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



続きを読む

八天堂のクリームパン

昨日は休み。朝ランした後に名古屋港水族館へお出かけ!

シャチはでかいな~
CIMG0315.jpg

イルカのパフォーマンスショー

握手
CIMG0332.jpg

フリスビーを見事にキャッチ
CIMG0348.jpg

息が合ってます(^^) 見事に成功!
CIMG0349.jpg

あと少し届かなかったな~
CIMG0350.jpg


そして、帰りに八天堂のクリームパンを買いに名古屋駅へ今週は食べてばかりだな(*_*) 内緒ですけど、お昼はマックでした。
行列が出来ていて、15分ぐらい並んで買うことが出来た。

CIMG7939.jpg



人気ナンバー1、カスタード
CIMG7935.jpg
CIMG7943.jpg
 

人気ナンバー2、生クリーム&カスタード
CIMG7945.jpg
CIMG7949.jpg


名古屋人だから、小倉
CIMG7935.jpg
CIMG7951.jpg

ちょっと贅沢なクリームパンですね!
昨日の夜にカスタードを食べて、今朝に生クリームと小倉を美味しくいただきました(^^)

今週は食べすぎだろ~(*_*)
まぁ~その分運動すればいいのだ!!

そして、昨日の夜は朝と同じコースで6kmのラン!
このコースは、二つの橋を越えないといけないのでシンスプリットになってからは
脛とふくらはぎに負担がかかる為ゆっくりしか走ってなかったが、昨日の夜はマジだ!

タイムの方は
朝が36分05秒
夜が28分58秒

脚の方は全然問題ないぞ(^^)

タイムも縮まってきてるぞ!!
6kmタイム(橋越えコース)

マラソン大会10kmの練習も泣いても笑っても今月までだ!
故障してから10kmのタイムを計測してなかったから、火曜日に計測してみます。

9月30日 マラソンタイム

間違いなく速くなっていると思うぞ!

しかしな~自転車の方が乗れていないんだよな~
今月の目標1000km達成できるのだろうか?

バイバ~イ(^O^)/
CIMG0336.jpg
 
************************************


◆10月6日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   0km   
 ●ランニング     12km  朝ラン6km  夜ラン6km
          
 ●筋トレ  お休み
 
 
 
 
◆10月6日の測定結果◆   測定時間 19:30
TANITA
  ・体重     70.4kg 
  ・体脂肪   16.5%

OMURON 
  ・体脂肪   12.1%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。
 

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ



夜ランに続き朝ラン

おはようございます。

昨日は、水曜日に続いて飲み会!
お酒は生ビール1杯しか飲んでいないが、お腹一杯に食べまくった(*_*)

そして、帰って来てから6km走ってきましたよ~
お腹が苦しかったけどね。。。

タイムが38分26秒。
水曜日のタイムが43分07秒だから、約5分も縮めた?? どんだけ遅いのだ!!

ま~この記録は、生ビール1杯飲んでお腹一杯に食べた後に走ったんですから。
走ったオヤジを褒めたって下さい(^^ゞ
そこまでして走るな!!って感じですかね(^^ゞ

そして、今朝も同じく6km走ってきました。
タイムは36分05秒! まだまだ遅いね~

今日の夜も同じコースで6km走ることにするか!!

************************************


◆10月5日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   15km   
 ●ランニング     6km  
          
 ●筋トレ
 ・カーフレイズ               20回×3セット 
 ・タオルギャザー             20回×3セット 
 
 ・腹筋ローラー              15回×3セット
 ・サイドベント(12kg)          20回×3セット  
 
 
 
◆10月5日の測定結果◆   測定時間 18:30
TANITA
  ・体重     70.6kg 
  ・体脂肪   17.6%

OMURON 
  ・体脂肪   16.0%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ


ガリガリ君 ぶどうサワー味

今日は仕事の帰りにコンビニ寄ったら、ガリガリ君のぶどうサワー味があった。
CIMG0270.jpg
もちろん買ったよ!

ガリガリ君はやっぱうまいわ~
CIMG0272.jpg
ぶどうサワー味、おいしかったよ(^^)
9月に発売されてすぐに販売中止になった、コーンポタージュ味は食べれなかったけどね。
はたして美味しかったのだろうか??

明日も飲み会だ!
飲む方は少なめで食べる方ばかりだろうな(*_*)


************************************


◆10月4日のトレーニング◆ 
 ●クロスバイク   16km   
 ●ランニング     0km  
          
 ●筋トレ
 ・ダンベルプレス(12kg)       10回×3セット
  
 ・ダンベルカール(12kg)       10回×3セット

 
 ・カーフレイズ               20回×3セット シンスプリント対策
 ・タオルギャザー             20回×3セット シンスプリント対策

 ・クランチ(6kg)             20回×3セット
 ・サイドベント(12kg)          20回×3セット  
 
 
 
◆10月4日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重     70.6kg 
  ・体脂肪   16.9%

OMURON 
  ・体脂肪   16.0%
 

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをお願いします。

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ


頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
