

明治亭のオリジナルソース

昨日は仕事から帰宅後、走りに行こうと着替えたが、ヤメタ・・・

情けね~ストレッチしておしまい。


走りに行かなかったら気になってしまうのは夕食

何かと聞いたら、チキンカツ!

だったら使うしかないでしょ!


明治亭のオリジナルソース
IMG_0175.jpg
駒ヶ根の帰りに店舗で買ったソース


チキンカツにかけて食べてみました。
IMG_0177.jpg
やっぱうまいわ~(^^)

しかしすげ~量ですな。

オヤジのだけは特別メニュでササミばかりのはずだったが、半分は皮つきに替えてもらったよ。

なぜササミばかりの特別メニューかと? 

筋肉バカだからね!!


明日は仕事は休み。

今日の夜は思う存分走ったるぜ!!


今月のラン:80km 今日には100kmか!?

明治亭のソースかつ丼

駒ヶ根マラソンその後・・・

IMG_0093.jpg

オヤジ一家はマラソンが終わった後、駒ヶ根高原家族旅行村に行きました。

車で10分ぐらいだったかな。

目的は、汗かいて疲れた体を癒すために温泉へ

IMG_0096.jpg

こぶしの湯

結構マラソンを走り終えた人たちが来てました!

疲れた体に温泉、最高に気持ちいい(^_^)v


さっぱりした後は

IMG_0103.jpg

来た道を逆戻りして、明治亭のソースかつ丼を食べに!!

本当は温泉行く前に行こうとしたんだが、混んでいたので時間をずらして来たのだが

結局同じくらい混んでいた。

30分ぐらい待ったかな~

IMG_0114.jpg

オヤジが頼んだのは、信州ロースソースかつ丼

確か3年前に来た時も頼んだような・・・

IMG_0115.jpg

でけ~

IMG_0120.jpg

おいしそうでしょ(^^)

IMG_0122.jpg

肉が分厚いんだなよな~

そしてソースの味が最高に美味しい!!


皆さんも駒ヶ根に遊びに行った時は是非食べてみ下さい。

混んでますけどね。。。


さっぱりして、お腹が膨れたからどこかへ行こうか?

行きません・・・

オヤジは夜勤だから・・・

朝3時30分に起きてから夜勤終わるまで、なが~~~~い一日でした。

ハーフ走った後に遊んで仕事、そんな奴一人しかおらんだろうな(-_-)

おわり



ランニングは昨日から再開!

今月はマジで走りたいと思います。悔しかったからね(T_T)

負けず嫌いのオヤジは頑張ります!!


10月1日 夜ラン
10月1日
涼しくて走りやすいね。上り坂はないしね!


10月2日 昼ラン
10月2日
なんで10月なのにこんなに暑いのだ!! 30℃だって(*_*)

河川敷で走ったのだが、上半身裸の人と3人すれ違ったよ。

真似してオヤジも脱いでやったぜ!!



今月のラン:21km




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

   
 

暑い時には水キムチ

最近涼しかったと思ったら、昨日から猛暑日・・・

猛暑日でも暑い中走りに行きました。

8月7日

2kmのインターバル走で休息は1kmジョグ

1本目は調子が良かったが、2本目は暑さと疲れで撃沈(>_<)

昨日分かったことは、2kmまでは1キロ3分50秒で走れること。
次は3km試してみようかな。
10月のかもしかで走る5kmマラソン、20分切れるように頑張ってみよう!
その前に駒ヶ根のハーフがあるけどね。

暑い時にさっぱり食べれる物・・・水キムチ
キムチ

いつもは檄カラキムチばかり食べているが、たぬきのおばちゃんの所へ行った時に初めて食べた!
出てきたときは、「何だこれ?」と思ったが、食べてみたらさっぱりして美味しかったです。
どんどん食べれた! 汁も美味しかったんだな~

よろしかったら応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

ワイルドステーキ300g

おはようございます!

今月はカラダの調子がとっても良いです(^^)
先月は約150km走ったところで、雨と背中痛で6日間の休養・・・
ちょうど今日と同じ18日からだったな~

今月も18日の時点で約150km
順調に走れています。

やっぱ、体調がちょっとでもおかしかったら無理したらいかんな・・・
無理せず休養ですね。

そんな昨日のトレーニングは息子と3km走っただけ。
さすがに前日の5kmのタイムトライアルの疲れがあり脚が重かった。。。
無理したらダメだ!

そんなときの食事は
ワイルドステーキ①
ペッパーランチのワイルドステーキ300g
スゲ~ボリューム

ワイルドステーキ②
自分の好みの焼き加減で焼いて食べました(^^)
さすがに300gあると食べた!!って感じになりますね。

ライスはおかわり出来たので
ライス大
大盛りのライスをおかわりしました!

さすがにこれだけ食べるとお腹がいっぱいだ~

今日も一日元気に行こう!


■7月17日の走行距離
・ラン     3km 
・バイク   11km 

■今月の走行距離 
・ラン    149km / 今月の目標250km
・バイク  237km / 今月の目標450km


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
