

特大かき氷を食べに行ってきました!

昨日は仕事が休み、練習も休みで家族サービス!

どこへ行ったかと・・・


ここへ行ってきました。
マウンテン1

分かる人にはこれだけでわかるんじゃないかな~




この場所は


マウンテン2

甘口いちごスパゲティや甘口抹茶小倉スパゲティなどが有名な「喫茶マウンテン」です。

オヤジの家族4人と妹の子ども5人で頼んだメニューは

大人のお子様ランチ
マウンテン3
なんかの顔に見えますね。パンダかな?
量は多い方かな~味は美味しいです。

クリームソーダー
マウンテン4
コメダのクリームソーダーのソフトクリームも大きいが、それ以上にデカイ!!

レモン味のかき氷
マウンテン5

半端じゃないこのデカさ!!これでミルクをトッピングして750円
とても一人じゃ食べきれないでしょう。

マウンテン6
中にはアイスクリームが入っています。


フルーツパフェ
マウンテン8
普通の大きさかな~これも美味しいです。


コーヒー
マウンテン7
これも普通ですね。お菓子が多いかな~

これだけを5人で食べきりましたよ(^^)

最後はみんな寒がってました。かき氷のせいだな・・・




やる気が出るのでクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


今日はケーキを食べるぞ!!

今日のランニングは12km
特に今日は涼しくとっても走りやすかったな~(^^)

愛車のエスケープR3もあれからパンクしてない!
3日連続のパンクは一体何だったんだろう?

ま~タイヤも傷んできているから新しいの買うかなぁ。
ついでにタイヤのサイズを28Cから23Cに変更したいと思います\(^o^)/


話は変わって、今日は息子の誕生日!

早いもんで9歳になりました\(^o^)/
CIMG9585.jpg
嫁さんの手作りケーキ、ダッフィー!
ディズニー大好き家族らしいケーキですね(^^ゞ

どんどんたくましくなってきて嬉しい限りです(^^)
野球、サッカー、水泳、自転車、  プロレス!?
どんどんうまくなってくれ!!

そして、オヤジを追い越してくれ!

水泳は追い越されましたけどね(*_*)

だって、オヤジは泳げませんからね~

************************************

◆9月11日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   28km   
 ●ランニング     12km  タイム 59分08/秒 

          
 ●筋トレ 
 ・クランチ(1.5kg)           50回×3セット 
 ・足上げ腹筋             20回×3セット   久しぶりの足上げ腹筋
 
    
 

◆9月11日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重    70.2kg 
  ・体脂肪   17.2%

OMURON 
  ・体脂肪   12.6%
  ・BMI     22.0
  ・基礎代謝  1550kcal   

  ・ウエスト   82.5cm    

ブログランキングに参加中です!
皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ







爽! うめ~~~^^

今日は筋肉痛の為、トレーニングはお休みです!
胸が痛い(>_<)

胸が痛いで思いだしたが・・・
2年前健康診断で引っかかり肝機能障害!?の疑いが???

それはなぜ?

後輩たちからは「健康そうなのに一体何が異常なんですか?」

健康診断の数日前にベンチプレスをやり過ぎて筋肉痛になり
そのため異常な数値が出たみたいだです(-_-)

後日、後輩たちに理由を話すと

「ありえる^^」

なさけなかった・・・

今日は食後にアイスクリームを

CIMG6383.jpg
ガリガリ君の次に大好きな「爽」

CIMG6384.jpg

CIMG6385.jpg

CIMG6386.jpg
うまい(^O^)/


************************************

◆8月9日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   11km   
 ●ランニング     0km 


            
 ●筋トレ  お休み
  


◆8月9日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重    71.4kg 
  ・体脂肪   16.4%

OMURON 
  ・体脂肪   15.4%
  ・BMI     22.5
  ・基礎代謝  1575kcal   

  ・ウエスト    82.5cm (7月から -2.5cm

ブログランキングに参加中です!

皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!

    ↓        ↓         ↓        ↓
/></a><br /><a href=にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ



    
ありがとうございました

おやつのバナナケーキ

いつもご覧いただきありがとうございます。頑張るオヤジです!

今日は夜勤が終わってからトレーニングに行ってきましたよ。

CIMG5194.jpg
堤防でダッシュ!  最高速度は何キロだったでしょうか?


CIMG5191.jpg
また、名城公園に来てランニングしましたよ~夜勤なのに何やってるのだ(-_-)

今日は上半身の筋肉痛とあまりの暑さで、ゆっくりと11km走りましたよ!
途中何回歩こうと思ったことか・・・


走り終わった後に、名古屋城が見えるところで休憩で~~す。寝ちゃいそう^^
CIMG5263.jpg


そして、ヘロヘロになりながら帰ってくると、レンジのところに出来たてのケーキが・・・

続きを読む

男のプッチンプリン

みなさんプッチンプリンて知ってますよね~
昨日水族館の帰りの買い物をしたときに、子供達がプッチンプリンを買いました。

オヤジはどうしようかと? トレーニングに励んでいるし~

そしたら、男のプッチンプリンていうのがありました。

これならいいだろう^^ カロリーが少ないしね! 買ってみましたよ。

プっチンプリン

男のプッチンプリン、どんな味なんでしょうね~ おつまみ冷奴風!

 
まず、ふたを開けてみました。
CIMG5177.jpg
普通のプリンよりは色が薄いですね。


かき混ぜて一口食べたら
一口後
・・・・・・・・・・・なんか・・・・においを嗅いだら・・・・・・

※このプッチンプリンは甘くありません!
あまくない
買う前に気がつけばよかった・・・
確かにぜんぜん甘くない・・・しかもにおいが・・・二口目がなかなか(*_*)

いつもならすぐに食べ終わってしまうプリンが10分経過・・・
みんなが「バイバイする?」 バイバイとは、もったいないけど捨てちゃう? の意味です。

今まで食べ物を残したことがないので、オヤジは頑張って食べますよ~

そしてスプーンにすくって口のところまで持ってくるのですが、においが・・・

オヤジは考えました! プリンだと思うから食べれないのだ!

お椀に移し替えて、これはプリンじゃないのだ! と言い聞かせて
おわん
さらに、よくかき混ぜてと。でもにおいが・・・

学校で掃除の時間になっても給食を食べている子供みたいだ^^

「バイバイしたら?」
おすそわけ
食べさしだけど、娘と嫁さんが「これあげるからバイバイしたら?」

15分ぐらい頑張って食べようと頑張ったのですが、ダメでした(-_-)

バイバイします。ごめんなさい<(_ _)>

みなさんもスーパで見かけたら是非買ってみてください! そして感想を聞かせてください^^



皆さんの応援が励みになりますので、応援のクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    

人気ブログランキングへ
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
