

負けた・・・

昨日は休み。


夜から後輩達とボウリングに行ってきました。

今年は会社のボウリング大会に出れなかったので、1年半ぶりかな。


今年入社の新入社員がむちゃくちゃうまいらしい!

昨日も200超えたなんて話を何回聞いたことか。

今まで入社してオヤジにかなう後輩は出てこなかった。

入社24年目にして、トップの座が危うい・・・



その新入社員はさっそく、208を出してしまったじゃないか!! 新入社員は 「A」です。
IMG_0208.jpg

オヤジは「D」です。  169で負けた・・・
IMG_0207.jpg
うわさ通りうまい!

しかもカーブを投げるじゃないか!! 

オヤジはストレートなのに・・・



2ゲーム目 新入社員Aは、156
IMG_0213.jpg

オヤジは、5回連続ストライクが出て 198
IMG_0209.jpg
200まであと2ピン及ばず・・・



3ゲーム目 新入社員Aはまた出してしまった! 213 
IMG_0215.jpg

オヤジは 157
IMG_0216.jpg

スゲ~後輩が入ってきたもんだ。

3ゲームのトータルが、577  アベレージ 192

オヤジは、トータルが、524  アベレージ 174

悪くないんだけどな・・・




その後、さらに2ゲーム投げて
IMG_0220.jpg
IMG_0219.jpg

5ゲームのトータル

新入社員Aが1位! アベレージ 179

オヤジは2位  アベレージ 166



負けた・・・


うますぎるな



来年のボウリング大会が楽しみだ!

団体はオヤジ達の職場が優勝だな(^^)

間違いない!!


ボウリングは楽しいね~



昨日のランは、23時過ぎから2kmだけ

今月のラン:100km

結果発表!!!

ボウリング大会行ってきました!


仕事が終わりダッシュで家に戻り


シャワーを浴び


ダッシュでボウリング場に向かい


ゲームスタートが午後7時




ちょうど1年ぶりのボウリングでした。




参加者は約100人もいました。




毎週欠かさず観ている「Pリーグ」


子供達とWllでボウリングゲーム!


イメージトレーニングはバッチリ。




そして嫁さんからメールが!


子供達から「パパ1位を目指して良い景品をもらってきてね」


頑張るしかないでしょう(^O^)/




さて、5分間の練習ボールのはじまりです。


後輩たち二人が投げスペア、ストライク!


2人とも調子が良いぞ!!!


さて、頑張るオヤジの番です。


第1投目を投げました!


イメージでは1番ピンと3番ピンの間に投げたつもりが


左にそれ4番ピンに当たり3ピン倒れただけ・・・


第2投目、またまた左それミス(*_*)


その後の練習もスペア、ストライク取れず・・・ヤバイ(-_-)


そんな不安な練習ボールが終わり


さて本番です。




1ゲーム目、始まってみれば絶好調!  167点でした


2ゲーム目、ノーミスでまたまた絶好調! 178点


2ゲーム終わって、334点。なかなかいいんじゃない?


がしかし、上には上がいて


2ゲームが終わって、400点オーバーの人が数人


1位は厳しいな~(*_*)


けど頑張るぞ!!


3ゲーム目、いきなりストライク!!


まだまだ調子が良いと思ったら、ミスが目立ち


終わってみたら153点。


3ゲームの合計は、498点でした!




去年は確か505点だと思ったから、少し低いか~


子供達が期待していた1位は無理だった(-_-)


後輩たちは練習で頑張っていたが


本番で力が発揮されず、頑張るオヤジに惨敗でした。




では頑張るオヤジは何位だったでしょうか?




去年は5位!





今年は



去年に続き個人5位でした(^_^)v

CIMG4433.jpg

団体は残念ながら表彰されませんでした。


気になる景品の中身が知りたいところですが


子供達が起きたら開けさせてあげようと思います。



最後までご覧いただきありがとうございます。

皆さんからの応援が励みになるのでクリックをお願いします。

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

      
 
人気ブログランキングへ

      








ボウリング大会

おはようございます。


本日は会社のボウリング大会です。


毎年6月に開催される社内行事の一つで


去年のオヤジの順位は、約100人中個人5位!団体3位でした!


点数は3ゲーム投げて、525点だったと思います。


1ゲーム目が調子が悪くて、150点


2ゲーム目が絶好調で、205点


3ゲーム目が、170点


なかなかのもんでしょう!(^_^)v


2ゲーム目に205点出たので、


ハイゲーム賞取れたと思ったんですけどね~


しかし、220点の人がいました・・・((+_+))





6月になってから後輩たちは、ボウリングの練習を行き上位目指しているから


管理人も負けないようにと、ここ1週間は毎日子供達と練習していましたよ!





練習といってもゲームのWiiスポーツリゾートですけど。。。


昨日は213点出たし調整はばっちりだ!?


帰ってきたら必ず良い結果を報告します(^O^)/



励みになるので応援のクリックをお願いします。

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

      
 
人気ブログランキングへ

      






頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
