

プロレス観戦

おはようございます。
ゴールデンウィーク最終日も天気が良いですね。
最終日といっても、オヤジは8日まで休み(^^)

腰の具合は、昨日よりは良くなっているんじゃないかな~
だいぶ楽になってきた。
明日からはゆっくりでもいいので、ランニング再開することにしよう!!

昨日は子供の日。
お兄ちゃんを連れて愛知県体育館まで行き、プロレスを観てきました\(^o^)/
CIMG4904.jpg
ドラゴンゲートプロレスリング  ~ DEAD or ALIVE 2013 ~ 

CIMG4906.jpg
昨日は天気も良く沢山の人が観戦に来て、3階席まで満員でした。

CIMG4909.jpg
テレビ観戦と実際に会場に足を運んで観戦するのでは、興奮度がぜんぜん違うね。

CIMG4940.jpg
オヤジとお兄ちゃんが応援するのは、この選手!

CIMG4943.jpg
オープン・ザ・ドリームゲートチャンピオン CIMA

CIMG4955.jpg
第7試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
 《王者》CIMA VS 《挑戦者》戸澤陽

CIMG4964.jpg
CIMG4967.jpg
CIMG4978.jpg
無事に王者CIMAが14度目の防衛に成功\(^o^)/ 
心臓バックバックさせてもらったわ~
ドラゴンゲートの選手、そしてCIMA選手ありがとう!

東海地方の方で興味のある方は、この日の大会の模様がテレビで流れるのでご覧ください!
【地上波テレビ放送情報】
 東海テレビにて地上波放送決定!
 5月20日(月)深夜25:05~
 

今日は世界一周の旅だ!

応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
      
   

昨日はプロレス観戦

昨日は友人と息子とプロレス観戦に行きました!
場所は、名古屋国際会議場
プロレス団体はドラゴンゲートです。
CIMG1587.jpg

試合開始は16:00から、夜勤のため寝る時間を省いて行ってきた(^^ゞ

何度来てもプロレス会場に来ると興奮するわ~

CIMG1647.jpg
団体のエースでもあり、オヤジが大好きなシーマ選手
そしてオヤジの一つ年上の望月選手
愛知県東海市出身のドラゴンキッド選手

CIMG1652.jpg


みんな鍛え抜かれたカッコいい身体してるわ~

この日は愛知県体育館で新日本プロレスの試合も同じ時間から行なわれていていました。

その新日本プロレスから、第一試合を終えて
ドラゴンゲートのメインイベントの  として駆け付けた
CIMG1654.jpg
新日本プロレスの永田裕志選手です!


ドラゴンゲートからは望月選手が新日本プロレスの第一試合に永田選手と一緒に試合をしていて
そのお返しとして、永田選手が一緒に駆けつけてくれたんですね。


身体がデカイ!!

CIMG1657.jpg
後ろ姿ばかりしか撮れなかった(>_<)

CIMG1672.jpg
みんなそろって永田選手の必殺技、腕固め
正確には、白目式腕固めですかね(^^)
なぜかこの技を出すと必ず白目をむいて腕固めをします。
当然、観客から白目コールが!!


CIMG1682.jpg
オヤジの一つ上の望月選手。
モッチーが頑張ってると、俺も頑張るぞ!!って気になるわ~


CIMG1683.jpg
シーマ、モッチー、永田選手のスリーショット。


CIMG1698.jpg
最後はみんなで永田選手の決めポーズで終わり

やっぱプロレスは楽しいわ~
明日からオヤジも頑張るぞ~~~

皆さんの応援が励みになるので、応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

 

ドラゴンゲートプロレス観戦

本日2回目の記事です。

8月12日は友人と息子を連れて名古屋国際会議場まで
ドラゴンゲートのプロレスを観に行ってきましたよ!
CIMG8370.jpg

オヤジと息子が大好きなプロレス!
プロレスは嫌いな人もいると思います(うちの嫁さんもその一人です)
面白おかしく色んなことを言う人もいますが
オヤジはそんなプロレスが中学校の時から大好きです(^^)

10年以上も前にドラゴンゲートを観戦して
それから大ファンですね!
テレビで観るのと、生で試合を観るとでは全然違いますからね!
生で観ると親しみがわいてきて、応援したくなるんですよね~

今ブームのAKB48も同じじゃないかな~
握手会に参加して生で握手したら、さらに応援したくなっちゃう! 違うかな?

オヤジと息子が特に大好きな、
オープン・ザ・ドリームゲート王者 CIMA選手
CIMG8377.jpg
CIMG8386.jpg

休憩の合間に売店で息子がタオルを買ったら
CIMG8453.jpg

CIMA選手からサインと握手をしてもらい、息子は大喜びでした!
CIMG8454.jpg
CIMA選手ありがとうございました。

またひとつ、息子の夏休みの思い出が増えたかな。

オヤジと息子がプロレスを観に行ってる時は
嫁さんと娘はディナーへ行ってたみたいです。


ブログランキングに参加中です!
皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!
    ↓        ↓         ↓        ↓
/></a><br /><a href=にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ


頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
