

ディズニーリゾートで朝ラン

連休中のトレーニングは、12日・・・31km、13日・・・10km

14~16日は2泊3日でディズニーリゾートへ旅行へ行ってきました。

ディズニーランドホテル
CIMG7041.jpg

ディズニーランド、ディズニーシーで楽しむのはもちろんだが、オヤジにはある計画が・・・

14日は22時までめ~いっぱい遊びすぐに寝て、朝4時45分家族はまだ寝ているがオヤジだけコッソリ抜け出して玄関前へ
ガーミンがあることだし、走った記録を残そうと15日朝5時から走ってみましたよ。

8月15日

では、オヤジが走ったコースを写真で紹介します。
CIMG7047.jpg

CIMG7048.jpg
ディズニーランドホテルの玄関前、ココからスタートです。 
CIMG7054.jpg

左側がランドの立体駐車場出口
CIMG7055.jpg

この場所はいつも車で通り過ぎるだけで写真を撮ったことは無かったな~
CIMG7057.jpg

ランド駐車場入り口付近
CIMG7059.jpg
開園まで3時間前。まだ入っていく車も少なかったです。

CIMG7062.jpg
走っててもディズニーランドの方が気になってしまう・・・

CIMG7068.jpg
走っている人とすれ違わないです。

CIMG7070.jpg
ディズニーに来てまで走る人いないわな~

CIMG7073.jpg

ここで走っている人発見!!
CIMG7084.jpg
たぶん地元の人だろうな~ 

 
CIMG7081.jpg
右側にスカイツリーが見えますかね~

CIMG7082.jpg
東京ゲートブリッジ

CIMG7086.jpg
タワー・オブ・テラ―だ!!

CIMG7087.jpg

CIMG7089.jpg
ディズニー・シーのプロメテウス火山

CIMG7093.jpg
S.S.コロンビア号 

CIMG7100.jpg
ディズニー・シーの駐車場入り口付近。車の通りが多くなってきてます。

CIMG7101.jpg
CIMG7102.jpg
タワー・オブ・テラーの裏側

なんか、走ってても楽しいからぜんぜん疲れないですね。

CIMG7105.jpg

CIMG7108.jpg
ディズニー・シーの立体駐車場付近
CIMG7111.jpg

CIMG7113.jpg
たしか、右側が公園だった気がする。
時間がなかったので中は走らなかったですけど。

CIMG7116.jpg
信号を渡ってまっすぐ行けばゴール

CIMG6865.jpg
アンバサダーホテルの横を通って

CIMG7119.jpg
6時前にディズニーランドホテルに帰ってきました。
楽しかったランニングだった。

普通はディズニーに来て朝ランしないだろうね・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

   

GW家族サービス その2

おはようございます。
今の時刻は4時30分。外は明るくなってきますね!
朝ランしたい気分だが・・・もう少し我慢しよう。

今日は昨日の記事の続きです。
CIMG4665.jpg
海老名のスーパー銭湯で疲れを取り、目指すは夢の国ディズニーランド!!
オヤジは運転を頑張り、家族はお休み(-_-)zzz
特に慌てるわけではないので下道で

CIMG4667.jpg
都内に入って東京タワーをパチリ!
いつもは、こんな道は通らないのだが元気だったので寄り道(^^)
しかし深夜なのに人が多いこと! タクシー渋滞が出来てたよ(*_*)

CIMG4671.jpg
そしてディズニーランド駐車場の料金所に到着! 
時刻は1時20分、すでに数十台の車が止まっていました。 
駐車場の中に入れるのは2時の予定みたいなので、オヤジも少しお休み。。。

CIMG4675.jpg
ようやく2時になり駐車場の中に入れるぞ!
29日の開園時間が9時の為、6時までお休みで~す(-_-)zzz
今回の旅行はホテルで泊るわけでなく、車中泊なんですね(^^ゞ

CIMG4677.jpg
そして予定通り6時に起きトイレに向かうと、すでに人が沢山いるではないか!
いつもなら2時間前に並べばパスポート売場の前にシートを敷いて並べるのだが、今日は何か違う。
オヤジの予想だと今日は空いているはずだが・・・明日の30日は学校があるし、休みでない会社もある。
しかも開園時間も9時。
急遽2時間30分前から並ぶことに(*_*) 何とかいつもの並ぶ場所にシートを敷く事が出来た(^^)
どうも開園時間を8時と間違えている人が沢山いたみたいですね~


なぜ?そんなに早く並ぶのかと?
今までは30分~1時間前だったのだが、結構後ろの方(>_<)
しかも入園ゲートを通過するまで時間がかかり、押して来る人や割り込む人がいるため、
とってもストレスがたまる!!!

それだったら、前の方で並ぼうと(^^)
待っている間に朝食を済ませ、今日の予定を立てたりすれば時間は潰せるからね!
オヤジの友達は毎回寝袋に入って並んでいるらしい(*_*) いつも1番乗りだって~

CIMG4865.jpg
CIMG4716.jpg
CIMG4726.jpg


そして開園ダッシュでバズのFPゲット!
CIMG4698.jpg
志摩ロードのハーフ走って以来、はじめて走ったよ!

家族はビックサンダーマウンテンへ向かっているので、オヤジもダッシュで!
CIMG4686.jpg
スタンバイで15分待ち(^^)

終わってみるとスタンバイ40分待ちだったので、もう一度!
無題1
並んでいる間には、80分待ちに(*_*)

無題2
子供達は喜んでいるが、お兄ちゃんの顔はひきつっているような・・・
ちょっとビビりなので、まさか2回も乗るとは思ってなかったみたい(^^)
これが出来るのは開園ダッシュしたからなんだよな~

CIMG4693.jpg
今年の夏休みはスプラッシュマウンテンデビューさせるぞ!!

 

その後もFPは
CIMG4705.jpg
モンスターズインクをギリギリゲット!

CIMG4727.jpg
スペースマウンテンもゲット!
子供からは批判されましたけどね・・・嫌だ~だって(^^)


そして、新しいパレード「ハピネス・イズ・ヒア」
CIMG4744.jpg
CIMG4774.jpg
CIMG4780.jpg
CIMG4813.jpg
CIMG4834.jpg
すごいな~何回来ても飽きない!
ず~っと笑顔になれる\(^o^)/
ほんとうに夢の国だわ~
ディズニーリゾートに勝てるテーマパークは出てくるのかな~

CIMG4167.jpg
CIMG4716.jpg
志摩ロードの時にもらった、志摩スペイン村のパスポート!
参加者に無料でパスポートを配るのも何となくうなずける。。。

この日はオヤジの予想通り、慣れていれば気ならない混雑だったため
その後も、沢山のアトラクションに乗ることが出来た\(^o^)/
嫁さんの大好きなプーさんのハニーハントも乗れたしね!

そして、最後に21時から本日3回目のビックサンダーマウンテン、本日2回目のバズ、
最後にFPでモンスターズ・インクで終わり\(^o^)/

無題
CIMG4882.jpg
楽しかった、富士サファリパーク→御殿場アウトレット→ディズニーランドは終わった。
しかし、オヤジはまだまだ頑張らなければ!
30日は子供達が学校の為、朝まで帰らねければ・・・
子供と嫁さんはお休み(-_-)zzz
オヤジはSAで2時間ほど仮眠をとって、朝の6時30分に無事自宅に着きました\(^o^)/

終わり 


まだまだオヤジのGWは続くぞ!


応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
      
 

正月のディズニーランド

記事が遅くなりましたが、1月4日にディズニーランドに行ってきましたよ!(^^)!
自宅を出発したのが、1月3日の23時15分
到着が1月4日の4時30分
駐車場で6時まで仮眠して開園の2時間前から並んでいましたよ!
寒いのによくやるもんだ・・・

CIMG2146.jpg
まだ穏やかな6時30分のディズニーランドのゲート前

開園は予定より5分早まり8時25分
CIMG2224.jpg

向かうはビックサンダーマウンテンのFP

CIMG2153.jpg
家族4人分のFPを取った中に何やら付いていると思ったら

CIMG2151.jpg
サプライズチケットと書いてあります!!
シューティングギャラリーでゲームを1回無料で出来るチケットのようです。

CIMG2155.jpg
お兄ちゃんがやったのですが難しかったみたい。

CIMG2157.jpg
10発命中すると保安官バッチが貰えますが、1発しか命中しませんでしたね~


やっぱりお正月に着たので、お正月のパレードを観てね!
CIMG2168.jpg
CIMG2175.jpg
CIMG2196.jpg
CIMG2204.jpg
CIMG2206.jpg
何度来ても楽しいもんですわ~
子供以上にオヤジが喜んでいるんじゃないかな(^^ゞ

CIMG2246.jpg
CIMG2248.jpg
夜に食べたフライドチキンカレーについていたゆで卵がミッキーでした。


CIMG2302.jpg
楽しい時は時間が過ぎるのも早くあっという間に閉園時間の22時00分

今年は30周年のイベントがあるから何回来ることになるのだろうか?
楽しみだ\(^o^)/
そのためには仕事を頑張って稼がなければ!!


明日から仕事!頑張ろう!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
    

  

ディズニーハロウィン 2012   H24.9.15

風が強く、そして雨も強く、自転車もランニングも出来ませんね(*_*)

エスケープのタイヤ交換も出来ない!

早く交換して走りに行きたいよーーー



今日は、土曜日にディズニーランドのハロウィンイベントへ行った記事です!

お付き合い下さる方は、続きからどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ


続きを読む

今からディズニーランドへ行ってきま~す!

さ~て、今日はたくさん寝たことだし

明日は

毎年恒例となった年3回

①夏休みのイベント

②ハロウィーンのイベント

③クリスマスのイベントの為に、ディズニーランドへ行ってきます!

しかし、泊りで行くのは夏休みだけで、あとは日帰り!

当然明日も日帰り!

日曜日は朝から仕事(*_*)

ハードスケジュールだけど、家族みんなが楽しみにしているので行ってきます!オヤジも楽しみですけどね

だからオヤジが頑張らなくては!!

今回で2回目の新東名! 走りやすいから運転が楽になったな~

スピードが出過ぎてしまうので、注意しないといかんね!!

あと数時間したら出発しま~す\(^o^)/


明日は皆さんの所へ訪問できないと思います。

日曜日に必ず訪問させてもらいます!


************************************

◆9月14日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   25km   
 ●ランニング     0km  休養 

          
 ●筋トレ  休養
 
◆9月14日の測定結果◆   測定時間 20:00
TANITA
  ・体重    70.4kg 
  ・体脂肪   18.3.%

OMURON 
  ・体脂肪   16.0%
  ・BMI     22.1
  ・基礎代謝  1554kcal   

  ・ウエスト   82.0cm    

ブログランキングに参加中です!
皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ


頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
