

明日は久しぶりの大会!

とうとう2月が終わってしまった。
ランニングは30キロも走ってませんね~
こんなのは久しぶりだ。
仕事の忙しさ、腰痛、そしてさらなる問題が・・・
3月からはさらに忙しくなるであろう!
頑張るしかない!!

とりあえず明日は桑名リバーサイドマラソン!
天気悪そう(>_<)
かもしか、いびがわも雨だった。また雨かよ~~
なんとか走るときは雨がやんで欲しいな。

問題はタイムですね。
初のハーフマラソン、志摩ロードでは1時間35分
2回目の駒ヶ根ハーフでは1時間39分
どちらもアップダウンがきついコースだったな~
今回は平坦だが風が強そうです。


どんなタイムになるか!?


頑張って走ってきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 

やっと腰痛から復活!!

久しぶりの更新です!

やってしまった腰を・・・
今月は仕事が忙しく走る気にもなれなかった・・・
そんなときに限って・・・仕事中に腰を痛めてしまった(>_<)
10日間ぐらいかかったかな~
辛かったがやっと治った(^^)
何とか来週のハーフマラソンは出れるな!

ランさぼっているときにやってたこと

CIMG7904.jpg

CIMG7901.jpg

CIMG7917.jpg

IMG_1802.jpg

車いじくるためにネットで調べながら、自分でもいろんな場所を外して場所を把握
これから部品買って色々やってしまおうと思っているオヤジであります。
ハンダの勉強もしなければ。。。

自分でやるって楽しいもんだ!!


走るのはいつからかな~
明日は夜勤終わってから後輩たちと管理釣り場でマス釣り
2年ぶりかな~何匹釣れるか???



最近は走れてません・・・

久しぶりの更新!

今月のランニングは22キロしか走ってません。
理由は色々あるが仕事で疲れて走る気になれんですな~
しかも最近寒すぎる(>_<)

やっと休みだと思ったら先週は雪で走れず・・・
そしてプロレス観戦
いつものメンバーに息子の友達も連れて行って2人はむっちゃ楽しんでいた(^^)

ドラゴンゲート津島大会
IMG_1712.jpg
リコシェ

間違いなくジュニアヘビーではトップクラスの選手だ!

IMG_1737.jpg
モンスターエクスプレス



今日も仕事で疲れた~~

明日は休みだから走るぞ!! 


ちょっと待て

天気予報確認したら・・・雪降るの???
なんか嫌な天気だな~


ま~いいや~
3月2日のハーフ自己記録更新できたら、4月の恵那峡ハーフにエントリーしよう!
その時期だとエントリーしようとしてもダメかな?
ダメだったら諦めよう。
だってその日は夕方から仕事だもんな~

今年は勤務の都合で去年よりも大会に出れそうにもない感じ・・・
でも、いびがわのフルは勤務変更してでもリベンジするぞ!!!!!!

今からきき湯入れてゆっくり温まろう!
IMG_1657.jpg
詰め替え用買ってきた(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 
 

桑名リバーサイドマラソン

昨日、今年の第1戦目の案内が届いていた。

IMG_1656.jpg

第10回いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソン
オヤジはハーフを走ります!!

職場の後輩とマラソンの話をしていたら、今年はエントリーしなかったが
去年まで桑名リバーサイドマラソン走っていたと(^^)
どうだったかと聞くと、「平坦な道だが風が強かった」
風はしょうがないよな~どれだけ強いんだろう???
なぜ今年は出ないんだ!!
その後輩が今興味あるマラソン大会は「スイーツマラソン」だって!
食いたいんか~

今年から同じ職場になったし一緒に大会に出れたら良いな(^^)

大会までは約3週間
今まで走ったハーフは、志摩ロードパーティハーフマラソン、駒ヶ根ハーフマラソン
どちらもアップダウンがきついコース(>_<)
今度は平坦だが風がきついコース・・・
どうなることか?

練習ものんびり走ってばかりだしね。


2月5日
2月5日

最近は夜勤で眠たくサボリ気味

この日は名古屋城まで走りに行った。
IMG_1647.jpg

IMG_1650.jpg
3月9日は、名古屋シティマラソンとウィメンズマラソン
オヤジも名古屋の街を走りたいよ!
なかなか仕事の都合で走れんからなぁ・・・

IMG_1652.jpg
ここまで走ってくるとランナーさんが沢山いるから気合いが入りますね!

大会まであと少し、頑張っていこう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 


頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
